◆ 受講のお申込みについて
  1. 1セミナー1社2名様までの受講とさせていただきます。
  2. 受講ご希望の方は、本サイトの申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、弊社まで送信願います。
  3. お申込みを確認次第、請求書・受講票・会場案内図をお送りいたします。
  4. お申込み後はキャンセルできません、受講料全額を申し受けます。
  5. ・ 当日ご都合が悪くなった場合は代理の方がご出席下さい。
    ・ 当日ご出席が無い場合は、セミナー終了後テキストを郵送いたします。
  6. 受講申込者が必要定員に満たないセミナーは中止させていただく場合があります。
    ・ この場合は開催1週間前にご連絡いたします。
    ・ また、ご入金済みの受講料についてはご返金いたします。

◆ 受講料のお支払いについて
  1. セミナー受講料は「税別価格」となっています。消費税担当額と合わせてご入金いただきます。
  2. (1)銀行振り込み、(2)現金書留または(3)当日会場での現金払いにてお願いいたします。
    【銀行名】楽天銀行 リズム支店
    【口座名】カ)パテントテックシャ
    【口座番号】普通預金 No.7041809
    または
    【銀行名】三井住友銀行 神田支店
    【口座名】カ)パテントテックシャ
    【口座番号】普通預金 No.2986203
  3. 原則としてご入金は、開催日の前日までにお願いいたします。
    ・ やむなく開催日以降にご入金の場合は、お申込みフォームに、ご入金予定日を明記願います。
  4. 銀行振込の場合、領収書の発行はいたしません。
  5. 振り込み手数料はご負担ください。

◆ セミナー会場での注意事項について
  1. 録音、撮影はご遠慮ください。
  2. 講義中の携帯電話のご使用はご遠慮ください。
  3. PCをご使用される方は、他の方の迷惑にならないようご使用ください。

◆ お問い合わせ先
株式会社パテントテック社
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-14-706
TEL:03-5297-1131 FAX:032-3252-2967
Mail:seminar@patent-tec.jp